医学部妄想日記

医学と一ミリも関係のない趣味と妄想を詰め込んだブログ

吉沢亮の顔面になってヒモ生活を送りたい

原稿やってます。 奈倉貴彬です。 はやくガラの悪い間宮祥太朗が見たい。 原稿頑張ります。

黒ネイルの男を7年くらい描いています。

たぶんお久しぶりです。 三日坊主すぎてイラストブログ続きません。 今回のイラスト 酔った勢いで描いたイラストなので正直覚えてないです。 小説の表紙として描いたモノですが没になりました。 これも酔った勢いで描きました。 親はそん時アニメ見てました…

安否を知りたい人

保育園に通ってた頃、 よく遊んでくれた 当時札幌市某所の大学に通っていた留学生の知人 高校の頃、 ふと、思い出して父親に聞いた。 「○○(知人)ってどうなったの?」 そしたら、 「○○(事情によりモザイク)の親戚だったんだよね〜っつって帰国しちゃった」 …

イラストブログとして

再始動します。 お久しぶりです。 一時期映画レビューとか、クソゲーレビューとかやろうと思ったんですが、 上には上がいるし、自分がやっても面白くもなかったので、 自信無くしてやめちゃいました。 こんなん自分だけかなぁと思ったら、自分の世代の人間は…

いまだに使い方がわからないんだが

約一年ぶりの投稿です。実は下書きに色々あるんですが、なんか投稿する気になれなくて一年経ってしまいました。映画レビューサイトに路線変更しようかなとも考えたんですけど、レビューサイトやってる人みたいにボキャブラリーが豊富なわけでもないし、最近…

【漫画】クソ四コマ漫画集

「サイフ」(2017年作品) 「就活」(2020年作品) 「風邪予防」(2020年作品) 「ドジっ子!ヨシエモン」(2020年作品) 上の風邪予防の続編です。 「タランチュラ島」(2020年作品) あつまれどうぶつの森の二次創作漫画。 たまったらまたUPする予定。

暖房ル戦記〜カミコアニサーガ

今日、僕はカミコ兄村に来てます^^ カミコ兄村には先祖代々生活保護で生活しているツワモノがいるそうです。 今日はその人ではなく、先祖がギャルのAVを見てテクノブレイクしたという家に直撃爆撃しに行きます!! それはそうと、 上小阿仁村のボタラ沢っ…

近況

だいぶ日があいてしまいました。 相変わらずです。 楽しんでます。 髪染めました 自分という存在を形成してくれた全てに感謝して、今日もいきています。 悲しくても、見えないものに怒りを感じても、感謝の気持ちを忘れないでいたいです。 誕生日、友達やフ…

シャブリーマン禁太郎

僕の知り合いに変わった人がいる。名前は車武禁太郎。車武と書いて「くるまたけ」と読むのだが、音読みだと「シャブ」になるので、みんなからは「シャブ禁太郎」というあだ名で呼ばれている。ガリガリにやせ細った身体に背中に大きな虎の刺青、そして角刈り…

死んけんゼミ

諸君私は進研ゼミの漫画が好きだ!!!ということで進研ゼミの漫画っぽいストーリーを考えました。※死体の処理方法は書いてありません。〜〜〜〜〜〜〜〜〜←今日食ったカップラーメンの麺「血酷血酷〜!!!!」ハロー☆私の名前は、玉蹴チンポ子!!みんなか…

お久しぶりです。まともに記事を書こうと思います。

すみません、ネタが尽きました!ということで最近見た映画について適当に語ろうと思います!本当にネタが尽きた!!星何個とかそういう評価はしません。とりあえず自分がよかったなと思う部分のみ書きます!クソとかマイナスな言葉は絶対書きません!ネタバ…

さわやかポップス×スカトロ

「スイート・スカトロメモリー」僕は知っている君がトイレでうんこを食べていることを僕は決めたよ君と同じようにうんこを食べるんだスイート・ラブメモリー君のうんこはどんな味スイートスイート・スカトロメモリー 僕のうんこは恋の味

アルティメット愛してるゲーム

昨日は飲み会に行った。久々に会う人ばかりだったが、みんな変わっていなくて安心した。そこである一人が「たける、愛してるゲームしょ」と言ってきたが、そもそも俺は愛してるぜゲームというのがわからないのでルールを聞いてやることにした。【愛してるゲ…

お前はまだニイガタを知らない

ちょっと失せていた制作欲が久し振りに顔を出したので今無理しない程度にのんびーり制作してます。制作したものはそのうちツイッターかどっかにのっけようかなと。ホームページは制作物がマジでないので一個くらい簡単なの作って公開しようかなと思ってます…

千年後のいないいないばあ

N○Kの人気教育番組「いないいないばあ」衰えることを知らない人気っぷりを維持し続けて千年が経とうとしている。その間にテレビ放送局は潰れ、日本の人口は大幅に減少し百人程度になってしまった。もうこの番組を見てくれるのは幼くして亡くなった子供の魂と…

戦国時代のシュンオグリ

昨日はちょっと特別なところに行って来た。そう"戦国時代"戦国時代とはよく女の子にされる織田信長、女の子説のある上杉謙信、その彼氏にされることの多い武田信玄などが活躍していた時代だ。その戦国時代を意識したホストクラブに行って来た。面接に。裏口…

先日

ネズミーランドに行った。およそ百年ぶりに。久々のネズミーランドは相変わらず、夢や希望に満ちた子供達の笑顔で溢れかえっていた。守りたい、この笑顔。あの偉大なるマイケル様言っていた。子供達の笑顔で溢れる世界にしたい、と。ネズミーランドに行くと…

漫画「銅鑼問」

高校生のころに描いた漫画です。 銅鑼問1 銅鑼問2 銅鑼問3 銅鑼問4 銅鑼問5 銅鑼問6 銅鑼問7 銅鑼問8 銅鑼問9 藤子F不二雄先生ごめんなさい。

Hello world

はじめまして ブログが本当に続かない人間です。 得た知識、趣味、お知らせなどを投稿していこうと考えております。 よろしくお願いいたします。 医学部日記の名前の由来は特にありません。 医学部でもなければ医学の知識はこれっぽっちもありません。 なん…