医学部妄想日記

医学と一ミリも関係のない趣味と妄想を詰め込んだブログ

イラストブログとして

再始動します。

 

 

お久しぶりです。

 

 

一時期映画レビューとか、クソゲーレビューとかやろうと思ったんですが、

 

 

上には上がいるし、自分がやっても面白くもなかったので、

 

 

自信無くしてやめちゃいました。

 

 

こんなん自分だけかなぁと思ったら、自分の世代の人間はこんな感じの人が多い傾向にあるみたいです。

 

 

Z世代というんですけど

 

 

 

 

 

ドラゴンボール感がすごい。

 

 

 

 

 

 

ということで今回イラストカテゴリでの投稿なんで、イラスト投稿します。

 

 

 

(わかってるとおもうけど無断転載はやめてね)

 

 

 

 

 

 

f:id:igakubu_nikki:20220318201346p:image

 

春をテーマにしたイラストです。

 

なぜ蹴りか?

 

 

 

 

描きたかったから!!!

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

卒業シーズンですね。

 

 

 

札幌にいた時は考えられなかったけど、新潟は3月に桜が咲きます!

 

 

札幌ではありえないことなんですよ。

 

 

 

札幌ではあり得ないんですが、新潟はしょっちゅう雨降ります。

突然降ります。

 

突然降ります。

 

 

 

 

 

 

 

いまだに慣れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上