医学部妄想日記

医学と一ミリも関係のない趣味と妄想を詰め込んだブログ

いまだに使い方がわからないんだが

約一年ぶりの投稿です。

実は下書きに色々あるんですが、なんか投稿する気になれなくて一年経ってしまいました。

映画レビューサイトに路線変更しようかなとも考えたんですけど、レビューサイトやってる人みたいにボキャブラリーが豊富なわけでもないし、最近見る映画のジャンルが偏ってきてるし(昔から偏ってる)

厨二病真っ盛りの中学生の頃は毎日のようにグロ映画やホラー映画見てたんですけど、年取るにつれてホラーダメになったんですよ。そのかわり昔は見なかった青春モノや部活モノを見るようになって……。



人生って何が起こるかわかりませんね!




f:id:igakubu_nikki:20200702114414j:plain

f:id:igakubu_nikki:20200702114432j:plain

f:id:igakubu_nikki:20200702114436j:plain

更新しなかった一年の間にどうぶつの森にまたどハマりしたのでそのうちどうぶつの森のやばい住民の記事公開します。





チャオ