医学部妄想日記

医学と一ミリも関係のない趣味と妄想を詰め込んだブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかポップス×スカトロ

「スイート・スカトロメモリー」僕は知っている君がトイレでうんこを食べていることを僕は決めたよ君と同じようにうんこを食べるんだスイート・ラブメモリー君のうんこはどんな味スイートスイート・スカトロメモリー 僕のうんこは恋の味

アルティメット愛してるゲーム

昨日は飲み会に行った。久々に会う人ばかりだったが、みんな変わっていなくて安心した。そこである一人が「たける、愛してるゲームしょ」と言ってきたが、そもそも俺は愛してるぜゲームというのがわからないのでルールを聞いてやることにした。【愛してるゲ…

お前はまだニイガタを知らない

ちょっと失せていた制作欲が久し振りに顔を出したので今無理しない程度にのんびーり制作してます。制作したものはそのうちツイッターかどっかにのっけようかなと。ホームページは制作物がマジでないので一個くらい簡単なの作って公開しようかなと思ってます…

千年後のいないいないばあ

N○Kの人気教育番組「いないいないばあ」衰えることを知らない人気っぷりを維持し続けて千年が経とうとしている。その間にテレビ放送局は潰れ、日本の人口は大幅に減少し百人程度になってしまった。もうこの番組を見てくれるのは幼くして亡くなった子供の魂と…

戦国時代のシュンオグリ

昨日はちょっと特別なところに行って来た。そう"戦国時代"戦国時代とはよく女の子にされる織田信長、女の子説のある上杉謙信、その彼氏にされることの多い武田信玄などが活躍していた時代だ。その戦国時代を意識したホストクラブに行って来た。面接に。裏口…

先日

ネズミーランドに行った。およそ百年ぶりに。久々のネズミーランドは相変わらず、夢や希望に満ちた子供達の笑顔で溢れかえっていた。守りたい、この笑顔。あの偉大なるマイケル様言っていた。子供達の笑顔で溢れる世界にしたい、と。ネズミーランドに行くと…