医学部妄想日記

医学と一ミリも関係のない趣味と妄想を詰め込んだブログ

アルティメット愛してるゲーム

昨日は飲み会に行った。


久々に会う人ばかりだったが、みんな変わっていなくて安心した。


そこである一人が

たける、愛してるゲームしょ」

と言ってきたが、そもそも俺は愛してるぜゲームというのがわからないのでルールを聞いてやることにした。


【愛してるゲームのルール】

相手に向けて愛してると言い、先に笑った方が負け。

多分。


ちなみにその一人というのは声優の梶裕貴と俳優の古川雄輝を足して2で割った容姿でミサイルを撃つのが趣味の改造人間だ。名前は本田・マルゲリータ・ペペロンチーノ・ボンゴレイカスーミ・タラコ・宗次郎。長すぎるので本田と呼んでいる。なんで改造人間になったかと言うと、なりたかったかららしい。

この前、指からミサイルを出してきて軽くボヤ騒ぎになったので、またミサイルを出してくるのかと思うと冷や汗が止まらない。


「よし広瀬、俺が勝ったらミサイルを撃ってあの戦国キャバクラを爆破させる。そのかわり俺が負けたらお前のいう事なんでも聞く」


「じゃ俺が勝ったらお前をブタ箱にぶち込む」


人生をかけた愛してるゲーム


開幕


第一回戦


じゃんけんで勝った方からスタート。


「「じゃんけんぽん」」


「俺からだな」


じゃんけんに勝った俺はどんな風に愛してるというか考える。

未来予想図2みたいにブレーキランプ五回点滅させるか、ストレートに愛してると言うか。

どうしても俺は勝ちたい。その思いで俺はアンガールズ田中風に愛してると言うことにした。


「あ、あ、愛してるゥ〜〜」


……………


場の空気が一気に静まりかえった。

これは負けだ……!!


すると飲み会メンバーの米軍の安倉が


「乳首ミサイルゥ〜発射ァ〜!!」


と突然大声を出し、俺に乳首目掛けて突進してきた。


<font size="5"><font color="#ff0000">「ヨロチクビー!!!!!」</font></font>


俺はヨロチクビ攻撃をされ大爆笑してしまった。


「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!」


まずい、これはもう俺の負けだ……。


「よーし、あの戦国キャバクラ爆破させるわー」


「お、おい待て本田ァ、これは違うんだよ」


「安倉のヨロチクビで笑っても負けは負けだよ。素直に認めなよたける!!!」


「ずるいぞ本田!最初から俺を負かす気で安倉にヨロチクビするよう頼んだんだろ!」


「違うよ安倉が自分で動いたんだよ。なぁ、安倉」


「そっすよ早く爆破させちゃってください本田サァン!」


「ちょっ、ま、」


俺の願いも虚しく、戦国キャバクラは爆破した。


「いやーいい眺め」


本田、お前は確実に狂っている。何がお前をそうさせたのか。


俺は本田に一発蹴りを入れ、急いで店を出て燃え盛る戦国キャバクラの近くでウンコをした。



飲み会、楽しかったな。



P.S.

古川雄輝さんご結婚おめでとうございます。これからも応援してます。